妊娠線予防のために知っておきたい情報満載です

妊娠線予防クリームで綺麗ママを目指そう!

おすすめ妊娠線予防クリーム

ベルタマザークリームのレビュー!選ばれるにはワケがある!

更新日:

 

ベルタマザークリーム新

妊娠線予防クリーム界のトップアイドル「ベルタマザークリーム」

多くのマタニティ雑誌で特集が組まれ、爆発的に売れています。

でも正直な話、妊娠線クリームなんてどれも一緒に見えますよね?なぜベルタはこんなに人気なのと、不思議に思われるのも無理はありません(^^

 

その秘密は、品質の良さ&使いやすさにあるんです♪

今だけ92%オフ!ベルタマザークリーム

成分に自信あり!潤いと引き締めのダブル効果で美肌ママ!

pc_pretop_01

ベルタマザークリームは、「プレママの欲しい」を追求して作られました!

【プレママの欲しいってなんだろう?】

  • 妊娠線を防ぐのは当たり前
  • 美肌効果もあるとイイな
  • 肌のたるみも気になる
  • お腹に赤ちゃんがいても安心して使える成分
  • 低刺激で敏感肌でも大丈夫
  • ツワリ中でも嫌にならないイイ香り
  • ベタつき過ぎない

女性には、男性にはわからない繊細なこだわりがありますよね。

ベルタでは、お産経験のある女性社員から、「自分ならこんなクリームが欲しいな」を集めて、本気で妊婦さんの求めている商品を考えたそうです。

その結果、無添加で低刺激な、高品質の妊娠線予防クリームが誕生したのです。こんなに贅沢なクリームは他にありません♪

    【商品名】ベルタマザークリーム
    【容量】120g
    【原産国】日本
    【主な成分】シラノール誘導体、オーガニック原料、コエンサイムQ10、ヘスペリジン、葉酸、アミノ酸、ビタミン、スーパーヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン等

beruta

普通のボディクリームだって、つけた時は肌がすべすべになるでしょう?

だけど皮膚の中まで浸透はしていないのです。妊娠線予防クリームの代わりにボディクリームを使い、妊娠後期に大きな妊娠線が入ってしまった、なんて話をよく聞きます。

 

ちゃんとケアしてたのに!
ショックでつわりがぶり返した!

こんなの悲しすぎますよね。精神的にも不安定なプレママさんには、高品質なクリームを選んで「安心して」使って欲しいな(^^)

 

シラノール誘導体は透性のとても高く、海外セレブからも注目されている成分♪ コエンザイムQ10の還元作用で肌のターンオーバーを促進し、ぺスぺリジンでモチモチの質感を生み出します♪

 

beruta2

胎児の成長にかかせない栄養素である葉酸。実は、お肌を引き締める効果があるんですって。私も知らなかったのでビックリ!(@@

 

皮膚を健康に保つアミノ酸とビタミン類、潤いを与えるヒアルロン酸、プルプルと女性らしい柔らかな肌を作るプラセンタとコラーゲン。こだわりの無添加成分を使用しているから、敏感肌のプレママさんにも評判です。

 

妊娠線予防用品には、クリーム・オイル・ゲルと3種類あります。
好みで選ぶことも出来ますが、一番使いやすいのがクリームなのです。

オイルは肌になじみやすいけど、ちょっとベタつきが気になったり。塗った後、服が張り付くと気持ち悪いんです。私はゲルタイプも好きですが、サラリとしてて持続性を感じられず……。

 

手でスルーッと伸ばせて、ベタベタしないのに潤いを実感できる。

やっぱりクリームが安心できます。ボディクリームを使い慣れていない方でも、とても取扱いやすいはず♡

グレープフルーツの爽やかな香りも魅力的。つわりで匂いに敏感でも、心地よい気分になれます。安い妊娠線予防クリームは香料がキツくて、使い続けるのが辛いかもしれませんよ(><

 

ベルタマザークリームは、全ての製造工程を日本で行っています!
これも安心ポイントに加点ですね(笑)

デリケートなプレママが使うクリームだから、高品質を保つために徹底した品質管理を行わているというワケです。

 

ここまでで、製品の安全性と品質には「なるほど納得♪」だと思います。でも、ベルタが人気ナンバーワンであり続ける理由は、購入後もプレママさんをサポートしてくれる、サービスの良さにあるんですよー♪

先輩ママからアドバイスがもらえるって凄くない!?

妊娠線予防クリームの使い方は、容器にしっかりと明記してあるけれど、いざ使ってみると「量はこれくらいでOK?他の人よりお腹が出てるけど同じ量でいいの?」と、あれこれ疑問に思ってきます。

 

それに、汗ばんで痒くなったらどうする?
つわりてシャワーを浴びるのも辛いに、クリームなんて濡れないよって時は?

その日その日で、あなたの体調と心も変化してきます。妊娠線のことだけでなく、栄養や生活に不安を覚えて、誰かに相談したくなる。悩んでふさぎ込んでいては、もったいない!

 

赤ちゃんとの幸せな時間・マタニティライフは、
明るく楽しくなくちゃ(^^)

 

ベルタマザークリームを購入して疑問に思ったことは、「ママケアサポート」に電話相談してみましょう。

現役ママ社員さんによる電話サポート窓口が設置されています♪

 

買ってお終いではなく、正しい使い方でしっかりと妊娠線の予防ができるように、どんな些細な質問も丁寧に答えてもらえます。

ベルタマザークリームのことだけでなく、妊娠中の栄養面や産後の話も聞けちゃう!

多くのプレママさんが、先輩ママと話ができたおかげて、スッキリした気持ちで妊娠線予防に取り組めてるのですって。

 

もちろんフリーダイヤルですし、料金はかかりません(^^)

買って終わりではなく、買ってからが本番の妊娠線予防クリーム。いつでもサポートしてもらえるのは、凄く心強いですよね♪ こういった手厚いサービスから口コミで話題となり、ベルタの人気があっという間に広がったというワケです。

ベルタマザークリームの口コミはこちらの記事でご紹介しています。
ベルタマザークリームの口コミ!

しかも今なら92%オフで買える!

購入する際は、単品か定期コースを選ぶことができます。

 

最初は試しに1本だけ使ってみて、気に入ったら次から定期コースにするのもアリだけど、1ヵ月に1本を使い切るペースになるので、始めからお得な定期コースを申し込むと手間がかかりません。

毎月、指定した日付・曜日・感覚で自動的に配送されるため、いちいち購入手続きをしなくても自動的に送られてきて楽ちんです♪

 

定期コースだと1本目は通常価格の92%OFF、2本目も29%OFFになります。驚きの値引きに「え?そんなに安くしていいの?」と疑いたくなるくらい(笑)ただし、いつまで値引きサービスが続くかわからないので、早めに定期を申し込んだ方がいいかも!

(定期コースは電話連絡で解約ができますが、最低6ヶ月は購入することが条件となっています)

 

定期・単品ともに送料無料。支払方法はクレジットカード払いか代金引き換えがあって、代引きだと手数料432円がかかってしまいます。カード払いの方が、無駄がないですよ。

妊娠初期から使い始めれば肌トラブルも少なく、妊娠線のできにくい肌環境を整えられます。お早目にケアを始めてくださいね(^^)

ベルタマザークリーム公式HPで購入

おすすめ妊娠線予防クリームランキング

▼ タップして知りたい情報にジャンプ! ▼

-おすすめ妊娠線予防クリーム

Copyright© 妊娠線予防クリームで綺麗ママを目指そう! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.